• HOME
  • FSD
  • テスラのイーロン・マスク氏、FSDベータ10のリリース日に関する最新情報をツイート

テスラのイーロン・マスク氏、FSDベータ10のリリース日に関する最新情報をツイート

イーロン・マスク氏は、テスラが来週金曜日の深夜にFSDベータ10をリリースする予定であることを発表しました。

1週間前マスク氏は、テスラが先週予定していたV9.3のリリースを延期した後、FSDベータ10を今週中にリリースすると述べていました。

FSDベータ10ではテスラのFSDベータ9.2よりもいくつかのUIが改善されるそうです。

— Elon Musk (@elonmusk) September 2, 2021

FSDベータ9では、「マインド・オブ・カー」ビューなどの素晴らしい新機能が導入され、テスラが周囲をどのように見ているのか、道路をどのようにナビゲートしているのかをドライバーや同乗者がより洗練された視点で見ることができるようになりました。

また、V9のリリースでは、運転中のドライバーの注意力を車内カメラで監視することを強調しました。

今後のFSDベータリリースでどのようなアップデートや新機能を導入するのか興味深いところです。

テスラがピュアビジョンに頼るようになってからは、完全な自律走行の実現に近づいているようです。

さらにイーロン・マスクは、FSDベータ10によってテスラがリクエストボタンのリリースに近づき、より多くの人が新しいFSDのアップデートに早期にアクセスできるようになると述べました。

— Elon Musk (@elonmusk) September 2, 2021

NHTSAの調査がオートパイロット機能に重点的に行われている中、テスラは安全性を重視してFSDのアップデートを慎重にリリースしているようです。

イーロン・マスクは自身のTwitterで、テスラがFSDベータ版をカナダなどの他の国にリリースする前にまずソフトウェアがうまく機能することを確認し、徹底的にテストし、規制当局の承認を得る必要があると述べています。

マスクは、FSDベータ版が数カ月後にはカナダで利用可能になると推測しています。

「安全でありながらより速く走れるなら、そうしたい!」と語りました。

Source:TESLARATI

関連記事一覧