• HOME
  • Tesla
  • ペプシの新広告にテスラの車両が登場!ドージャ・キャットと共演

ペプシの新広告にテスラの車両が登場!ドージャ・キャットと共演

テスラの投資家や一般の人々の中には、なぜテスラが有料広告を使わないのかいまだに理解できない人がいます。

この質問に対する答えは非常にシンプルでテスラが必要としていないからです。

歌手のドージャ・キャットを起用したペプシの新広告に、数台のテスラ車が登場しました。

実際広告には3台のテスラ車が一度に撮影されています。白いモデルX(ModelX)、ホワイト・ピンク・パールのモデルX、マット・ブラックのモデルS(Model S)です。

歌手のドージャ・キャットはホワイト・ピンク・パールのモデルXの前で撮影され、ペプシの缶を持った男はブラックのモデルSの横にいて、別のモデルXも少しだけ登場します。

— Sawyer Merritt 📈🚀 (@SawyerMerritt) September 10, 2021

実際、すべての自動車メーカーは広告に数百万ドル、数十億ドルを費やしており、もちろんこれらの費用はすべて最終的な自動車の価格に含まれています。

一方テスラは、購入者にとっての車のコストを最小限にすることを目指しているので、意図的に何百万ドルもの費用をかけていません。

しかし注目すべきは、テスラの車があまりにも人気を博しているため、単に広告を必要としていないということです。

テスラの広告には満足した顧客の声がよく反映されています。

彼らが運転体験を語るとき、ほとんどの人は少なくとも世界で最も人気のある成長企業の高性能EVを試してみたいと思っており、その後多くの人が自分の車を1台以上欲しいと思っています。

それにもかかわらず、テスラの車は会社がお金をかけていないにもかかわらず、積極的に公に宣伝されています。

映画やテレビシリーズでは、登場人物の威厳を強調するために使われることもあります。

また、EVは多くの政治家や著名人の自家用車や社用車にもなっています。

例えば、レディー・ガガ、ジェイデン・スミス、スティーブ・ウォズニアック、ライオネル・リッチー、レブロン・ジェームズはモデルXを所有しており、レオナルド・ディカプリオ、ジョージ・クルーニー、マット・デイモンはテスラロードスターを楽しんでいます。

ジェイ・レノ、ブラッド・ピット、ベン・アフレック、ジェイ・Z、サイモン・コーウェル、ジェームズ・キャメロン、ジェニファー・ガーナー、スティーブン・スピルバーグ、ケイティ・ペリー、モーガン・フリーマン、ジェレミー・レナー、エヴァ・ロンゴリア、セス・グリーン、ウィル・スミス、スティーブン・コルベール、キャメロン・ディアス、マーク・ラファロ、デミ・ムーア、ハリソン・フォードは、シックなモデルSを所有しています。

上記の著名人の他にも、広告を必要とせずにテスラを選択し自分や家族にとってテスラが最適な選択肢であることを知っている人は数え切れないほどいます。

Source:TESMANIAN

関連記事一覧